検索
  • Saori

婚活で年齢を気にするあなたへ。30代からの婚活で最も大切なことを教えます

こんにちは!


綿井の嫁です。


私、個人的には「LOVE CARDトレーナー」としても活動しており、

パートーナーシップを育む上で大切なことを教えたりしています。

結婚も「パートナーシップ」あってのことなので、結婚に悩む方のサポートできたらと

ちょくちょくブログ書かせてもらっています。



さて、今日のテーマ

「30代からの婚活で最も大切なことを教えます」


率直にいいますが、女性の場合、30歳からの婚活、特に35歳以上からはじめる婚活は

遅いです。


理由としては、婚活している大半の男性は若い子が好きで、自然と20代の女の子に目がいってしまうんです。男はいつだって夢見てますから、4,50代の男性でも平気で20代目掛けてやってきます。男性も自分の子孫を残したい生き物ですから、若いってだけで需要があるんですよ。その点であなたは埋もれてしまうでしょう。よっぽどの美貌があれば別ですが、


だからって私もう無理かも、、と結婚を諦めないでください!

30代から婚活するには「戦略的かつ効率的に行動する必要があります」



「年齢」というのは変えられない事実ですので、そこの土俵で勝負しないこと。

年齢以外で「自分の魅力を見出しいかに相手に伝えられるか」が勝負!!


自分で自分の魅力を知っているだけで雰囲気も変わるし、自然と相手にも伝わるんです。

そしてその魅力が好きな男性があなたに集まってきます。


20代の子と張り合うような無駄な戦いもしなくていいし、年齢という土俵に立たなくていい。そして年齢だけで女性を見定めるような男性と無駄な時間を過ごさず、効率的にお相手の方と愛を育んでいける。


男女が引き合うのは「条件」や「外見」ではないですからね。

忘れないでいただきたいのが、

「年齢」という無駄な戦場で無駄なエネルギー消費しないでくださいね。


結婚相談所は効率的にお相手を見つけられる場所でもあるので、自分の魅力を知りながら

婚活していけますね。


もし本気で「結婚」したい!!そして「もしかしたら私もう遅いかも」と思っていたら

そろそろ行動した方がいいと思います。


あなたの魅力はなんですか?



スマイルマリッジではLINE登録、オンライン無料相談にきてくれた方には

ベストパートナーとの出会いへ導くセッション」も無料で受けられます。

話だけ聞いてみたいという方、こちらから気軽にご連絡ください!




29回の閲覧

© 札幌結婚相談所 スマイルマリッジ(Smile marriage)