検索
  • wataiyuta

彼女いない歴=年齢の方は25歳まで

こんにちは。


最近は20代の男性の恋愛相談に乗ることが多いです。

彼女いない歴=年齢って言葉は結構聞きますが、実際どのくらいの男性が彼女いない歴=年齢なのでしょうか。


2017年に明治安田福祉研究所が、日本の30代前半未婚男性の彼女いない歴=年齢の統計データを出したところなんと3人に1人が「彼女いない歴=年齢男性」でした。


このデータは2010年ころから見ると2倍に膨れ上がっています。

世の中は今、モテる男性とモテない男性の二極化になっています。


今まで彼女を作ろうと思った男性で努力はしてみたけどできなかった。

できたけどすぐに別れてしまったという経験をお持ちの方はいらっしゃると思います。


原因はあります。

例えば服装・身だしなみに気を使っていない、コミュ障、暗いなどなど数えるだけでもたくさんあります。


女性の観点からは彼女いない歴=年齢が許されるのは25歳まででしょう。

25歳になれば学生経験を得て、社会人になり女性と知り合うチャンスはたくさんあったはずです。結婚に至る出会いの場所は8割が職場です。社会人になり3年経っても彼女ができないのであれば、その職場での出会いは今後10年はないと思います。もしあったとしても彼女いない歴=年齢のあなたが、他の男性を差し置いて彼女をゲットすることは限りなく不可能に近いと思われます。


また30代になり彼女がいたことがなければ、それは逆に女性に引かれてしまいます。

今まだ20代のうちに女性に好かれる仕草や身なり、また話し方のトレーニングは必要です。


ゲームが好きな男性は今オンラインで知り合うことも増えています。

恋愛は自分の得意なフィールドで戦うことがとても重要です。

女性ユーザーが多いゲームにチャレンジしてみるのも良いかもしれません。


また趣味がある方はいろんなサークルに入り、そこでご自身と共通の趣味を持った異性に出会うことをお勧めします。

共通の趣味を持つ人は同性であっても異性であっても楽しいです。

あなたといて楽しいと思われる努力をしましょう。


ご自身ではなかなか行動できない。

うまくいかない方はご相談ください。

ご自身の改善点をお伝えします。


また結婚相談所は結婚を前提とした出会いを求める男女が集まります。

もし今危機感を感じているなら一度ご相談くださいませ。


お問い合わせはLINEよりご連絡くださいませ。

45回の閲覧

© 札幌結婚相談所 スマイルマリッジ(Smile marriage)