検索
  • wataiyuta

子持ち女性が再婚するには

こんにちは。


日本ブライダル連盟の会員を見ていたら、綺麗な20代女性は子持ちも多いなぁと感じることがあります。


プロフィールを拝見すると元夫からのモラハラ、DVを受けていることが多いです。

そのため別れてシングルマザーになりますが、シングルに限界を感じて婚活を始めます。


子供がいる女性は平日の昼間に婚活をしていることが多いです。

しかし平日の昼間の婚活パーティーは予想できると思いますが人は少ないです。

中止になることもしばしば。

時間に対する費用対効果を得られることはないでしょう。


また婚活パーティーに参加する男性は企画にもよりますが平日の昼間に開催している企画は初婚男性が参加していることが多いです。


それは平日の昼間に人が集まりそうな企画となるとそれなりに参加対象の幅が広いパーティーを企画します。


初婚男性が子持ちの女性を選ぶ場合は一つです。ルックスが良い場合です。


さらに婚活パーティーといえど男性の方は遊びで参加している場合が多いです。

子供がいる中、少ない自由時間を使い婚活パーティーに足を運ぶのは少しナンセンスな気がします。


しかし悲観することはありません。

世の中のバツイチ女性は45%は再婚しております。

35歳以上の女性の結婚率は約15%。

男性はバツや子持ちよりも年齢を重視することがわかります。

あえて子持ち女性を選ぶ男性はいませんが、ルックスやフィーリングが合えば子供がいようが真剣に交際、結婚する男性は多いです。


ではどこで真剣な男性を見つけるか。

子供がいる中で、自分の自由な時間が取れないようであれば圧倒的にネット婚活をお勧めします。

マッチングアプリは真剣な出会いは保証できません。

私の知人でもマッチングアプリでよく遊んでおります。


結婚相談所の出会いは遊びのない本気の出会いです。

ご縁を大事にしてくれる。そんな異性とお見合いしてみませんか。


無料相談してみたい方はLINEよりご連絡くださいね!

18回の閲覧

© 札幌結婚相談所 スマイルマリッジ(Smile marriage)