検索
  • wataiyuta

協会の成婚者数優秀相談室に表彰されました。

こんにちは。


この度スマイルマリッジが協会の「成婚者数優秀相談室」に表彰されました。

こちらの賞は月間で成婚者数が多かった相談所が表彰されます。


私が相談所を設立したのは、婚活に行き詰ってどうしたらよいかわからなくなっている人をご成婚まで導くためです。

結婚という人生を共に歩むパートナーを決めるのはとても覚悟が必要なことだと思います。

そして勇気のいることです。


それまで自由に過ごしてきた自分の時間を制限されることになるわけです。

男性は3大欲求「タバコ・女・ギャンブル」をやめなければならないかもしれません。

結婚は我慢という方も中にはいらっしゃいます。

しかしそれは考え方次第で変わります。


生産性のない独身生活に終止符を打つことができます。

私の今の人生の大きな目標は子供の成人とマイホームの完済です。

独身の時はやりたいことがたくさんあります。

そのやりたいことが時間がかかることであれば独身で良いと思います。

例えば看護師になりたい、この目標は学校にいかなければなりません。

おそらく3年はかかります。

子供がいたら育児と夢の実現の両立は難しいです。


例えば海外に行ってみたい、これはすぐに叶う夢です。

結婚してからもかなえることが可能です。

よきパートナーがいればさらに楽しい思い出になります。

大きな目標があって独身でなければ難しい場合は結婚は考える必要はありませんが、人生に大きな目標が欲しい場合は結婚は大変におススメです。

また一人で叶える夢より二人、子供ができて三人で叶える夢の方が達成感は大きくかわってくることでしょう。


当相談所では顧客満足度を高めるために会員数を限定しています。

10人を超えないようにしております。その為、お問い合わせいただいた時にはもしかしたらお断りさせていただくことがあるかもしれません。サポートが難しい場合もお断りさせていただく場合がございます。

しかしご入会いただければ最後までしっかりサポートさせていただきます。


まずはLINEからのご相談をお待ちしております。

13回の閲覧0件のコメント

© 札幌結婚相談所 スマイルマリッジ(Smile marriage)