検索
  • wataiyuta

モテモテ婚活をしている男性とは?

こんにちは。


婚活を今から始めようと思っている方、いつ始めたら良いと思いますでしょうか。

答えは早いうちに始めればそれだけ良い女性に出会います。


なんども言わせてもらっておりますが、婚活において男性は女性の若さやルックス、女性は男性の年収、年齢、清潔感、フィーリングを重視します。


それでは当相談所の会員においてどういう男性がモテているか。

言わずもがなですが、結婚相談所の運営サイトの会員は皆さんが想像するように、マッチングアプリ、婚活パーティーは比較的安価に利用できるのに対して多くはありません。


モテている基準としてお見合いがたくさん組める、お見合い成功率が高いとします。

では相談所でモテる男性ベスト3!!


1、同年代の女性が好き

2、謙虚である

3、30代であること


1、同年代が好きな男性は間違いなくモテます。女性は年上の女性が好きという統計がありますが、この統計にもロジックがあります。それは女性が真剣に結婚を考えだす年齢は20代の半ばから後半です。


しかし男性が結婚を真剣に考えだす年齢は30代半ばを超えてからです。

では30代半ばを超えた男性は何歳の女性と出会いたいか。

結婚を考えるのは子供が欲しいから。


子供を安全に産むことができる女性は医学的に34歳まで。

30代後半の男性は34歳までの女性を望む場合が圧倒的に多いです。

さらに40代になるとたとえ40代半ばの男性であっても30代の女性を望んでおります。


まずはご自身のことを客観的に考えましょう。

30代後半で30代前半を望んでいた時、40代半ばになり30代の女性を望んでいた時、

30代後半で同年代の女性を好きになっていれば、今頃は結婚してかわいい赤ちゃんとご対面していたかもしれません。


2、謙虚であることは婚活だけではなく日常においても大切であります。

女性に対して尊敬をする、自分とあってくれることに感謝する人は気遣いができます。

婚活女性はたくさんの男性を見てきております。実は婚活男性は意外と気遣いができない人が多いです。男性はかっこいい仕草ではなく、女性に喜ばれる仕草を身につけましょう。


統計的に年収が500万円を超える男性は女性を年齢で区別していることが多いです。

例えば年収350万と600万の45歳の男性がいます。年収350万の男性は女性の上限年齢を45歳まで設定しているのに対し600万の男性は39歳までと設定していることが多いです。

ではどちらが先に結婚しているか、圧倒的に350万の男性が先に結婚しています。

結婚相談所は理想のお相手を見つける場所ではございません。ご自身の市場価値を理解しふさわしいお相手を見つける場所です。


3、30代であること。これは婚活市場において、理想の女性と結婚したのであればまずはご自身が30代であるのは非常に重要です。30代女性はもちろんのこと40代女性でさえ同年代以下、30代の男性が良いとおっしゃる方もいます。30代の男性の市場価値は40代の男性に比べ圧倒的に高いです。


女性を34歳と35歳で区別している男性、ご自身も39歳と40歳で区別されていることに目を向けてみましょう。


3つのうち全て当てはまった男性はいらっしゃいますでしょうか。

当てはまっていない個数においてご自身の市場価値が下がっております。


ご自身の市場価値がどのあたりにあるのか。


スマイルマリッジでは出張無料相談を受け付けております。

無料相談してみたい方はLINEよりご連絡くださいませ。

55回の閲覧

© 札幌結婚相談所 スマイルマリッジ(Smile marriage)