検索
  • wataiyuta

モテモテへの秘訣!!デートスポット選び

こんにちは。

最近の札幌も蒸し暑くなってきて夏の到来を感じさせます。

夏といえば花火大会や各種お祭りなどイベント目白押しの季節かと思いますが、

今年はコロナウィルスの影響でたくさんのイベントが中止になっております。

街の一大行事がないということはみなさんデートに誘うのも気軽にはいかなくなってくると思います。

しかしこのような時代でもしっかりと異性を楽しませるデートをできている方はたくさんいらっしゃいます。


そもそもデートの考え方は男性と女性では違ってきます。

男性目線で考えるならなにか具体的にやりたいことがあってそのために目的地を決めます。

しかし女性は抽象的に言ってみたい場所があり、そこに行ったら楽しいことがあるのではないかと思いデート、もしくは遊びに行きます。


気づきましたでしょうか。

そうです。大前提に女性はどこに行こうと、始めていく場所であれば内容が街歩きなどの観光だけであってもそれなりに楽しんでくれます。

しかしそこで女性が想像できないアクティビティや穴場スポットなど知っていれば、好感度はぐっとあがるのは間違いないでしょう。


ポイント1

行ったことのない場所にいく!!


デートの思い出はずーっと残るものです。

場所がある限りそこの観光地が雑誌かなにかで目に入れば、一緒に行った誰かを思い出すことでしょう。


またご自身に特技があればそれをデートに行かすのも良いことです。

私であれば前職がラフティングガイドということもあり、プライベートで川下りに行きます。さすがに初めてのデートではハードルが高いですが2回目、3回目であれば女性はものすごく楽しんでくれます。

もちろん好きなことでもOKです。

最近では料理教室に一緒に行って習ったりするデートも流行っています。


ポイント2

特技や趣味を活かす!!


また相手のことを事前によく知っておくことも重要です。

食べ物は何が好きなのか、趣味はなにか、共通の話題はなにか。

相手のことを思いやるデートを心がけましょう。

結婚生活もお互いの思いやりが重要です。


ポイント3

事前の下調べ!!


結婚して妊娠するとデートに行く場所や回数が極端に制限されます。

いけるうちにいろんなところに行ってたくさんの思い出を作っておきましょう。


恋愛相談、無料カウンセリングはLINEから

9回の閲覧

© 札幌結婚相談所 スマイルマリッジ(Smile marriage)