検索
  • wataiyuta

お付き合いはギブ&テイク!!

こんにちは。

今日はとっても天気の良い日でした。

そして会員さんのIさんからこんな相談を受けていました。


今Iさんは5つ年下の男性と3回目のデートを終えた状態。

デートは毎回彼が車で迎えに来てくれています。

しかしその彼の距離がなんとIさんの住んでいる場所まで、

車で2時間の場所にあります。

デートは3回ともドライブデート!!

デート中の車内では和気あいあいと楽しい様子で進んでいますが、

まだいい感じの雰囲気には至らないとのことでした。


現在は4回目のデートの提案をしている最中とのことですが、

次のデートもドライブデートになりそうな予定。

同じように和気あいあいと進んで解散の流れになりそうですが、

どうすればよいかというものでした。

さらに5つ年下の彼の真剣度がどれくらいなのかわからないとのことです。


ちなみにこの彼はBIUの会員ではないです。


まずドライブデートでそういう流れになってしまうのであれば、

ドライブデートに持ち込まないのが良いでしょう。

具体的にはご自身で会いにいくのが一番良いと思います。

JRなどの公共交通機関で彼のところまで行きその街の居酒屋などで飲みに行ってみるのが良いと思います。

お酒も交えればいつもと違う彼が見えるかもしれません。

またお酒が飲めない彼で合ってもカフェと居酒屋やバーでは雰囲気も違いますのでオススメです。


そして3回も2時間の距離を来てくれているのは真剣度はかなり高いと思いますし、

彼の好意に甘えっぱなしではIさんもいけません。

モチベーションの維持はどこまで続くかわかりません。

こちらから行くことにより相手にとっても自分のことを大切に考えてくれていると好印象のはずです。

するばかりの関係やしてもらうばかりの関係は長続きはしません。

恋愛はお互いを思いやる心からのギブ&テイクが重要です!!


4回目のデートの結果報告心よりお待ちしております。


スマイルマリッジでは二人三脚でのご成婚を目指します。

たとえ会員同士の成婚ではない場合でもご相談に乗らせていただきます。


いえ、乗らせてください!!


ご入会いただいていない方のご相談も受け付けております。

LINEご登録より、ご相談お待ちしております。


LINEご登録はこちらから






12回の閲覧

© 札幌結婚相談所 スマイルマリッジ(Smile marriage)